電話占いヴェルニの料金システム

電話占いは有料なので、料金システムが気になるところです。
電話占いサイトのヴェルニの場合は、料金システムが非常に分かりやすいと言えるでしょう。

まず料金は1分で210円となっています。
基本的に相談をして占いの結果を聞く必要があるため、15〜30分程度時間がかかると想定しておきましょう。
15分×210円=3150円という料金設定は、ほぼ相場の料金と変わりません。

そして通話料や占い師の指名料などは電話占いサイトヴェルニでは一切発生しません。
支払い方法はクレジットカード払いとコンビニ払いから選べるようになっています。

電話占いサイトの中には、料金が不明瞭で自分が思っていた金額よりも高額になってしまうサイトも存在します。
ですが、電話占いサイトヴェルニの場合はその心配がないので安心して利用する事が出来ます。

ただし頻繁に利用したり、1回に長時間利用してしまうと、高額になってしまうので、利用回数や利用時間に自分で制限を設けるようにして下さい。
占いをすればするほど、占いの的中率が上がり、幸せになれるという訳ではありません。
むしろ自分で考えて行動をする事だって必要ですから、自分ではどうしようもない時にだけ占いに頼るようにしましょう。