占いの相談内容について

電話占いでオススメのサイトはヴェルニですが、ではヴェルニではどんな相談内容を受け付けてくれるの?
そんなふうに思う人もいるかもしれませんが、相談内容については制限はありません。
恋愛相談や仕事の相談、友人関係の相談など、何でも相談する事が可能です。

金運や健康運についても相談をする事は可能ですが、占いには占えない事もあります。
例えば今この時点で独立して、仕事に成功して稼ぐ事が可能かどうか?
そういう相談内容であれば、占いで占う事は可能です。
しかし、明日の競馬の予想は何が1着になるか?
宝くじを購入したら当たるのか?
という相談をしても、占いでは占い事が出来ません。

またモラルという点では、不倫の相談については占う事が可能です。
しかし、犯罪に関わる内容については、相談にのる事は出来ません。
健康運も占う事は可能ですが、現時点で病気の人が占いによって病気が完治するという事もありません。
病気であれば、病院で治療を受けなければ治りません。

ただ病気で占いをしてもらい、あなたは生命線が長く平均年齢まで生きる事が出来るでしょう。
そんなふうに占いの結果が出たとしたら、自分は病気に勝つ事が出来るという気持ちを持つ事が出来、辛い治療も乗り越える事が出来るかもしれません。相談内容によっては、占い出来る事出来ない事があるので、注意して下さい。